堂安律がフライブルクからEフランクフルトへ完全移籍!
移籍金は約34億円。CL出場も決まり、さらなる活躍に期待が高まる!
移籍金は約34億円。CL出場も決まり、さらなる活躍に期待が高まる!
1 ゴアマガラ ★ :2025/08/06(水) 13:53:29.05 ID:eOgh0SNt9
ドイツ1部フライブルクの日本代表MF堂安律(27)が、同1部のEフランクフルトに完全移籍することが5日までに決定的となった。
既に個人合意は報じられていたが、ドイツ紙ビルト(電子版)は移籍金に関してもこの日までに両クラブで合意に達したと報道。
100万ユーロのボーナスを含め移籍金は総額2000万ユーロ(約34億円)になる見通しという。
森保ジャパンの背番号10が、W杯イヤーを欧州CLにも出場する強豪でプレーすることになった。
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2025/08/06/kiji/20250806s00002023056000c.html?page=1
既に個人合意は報じられていたが、ドイツ紙ビルト(電子版)は移籍金に関してもこの日までに両クラブで合意に達したと報道。
100万ユーロのボーナスを含め移籍金は総額2000万ユーロ(約34億円)になる見通しという。
森保ジャパンの背番号10が、W杯イヤーを欧州CLにも出場する強豪でプレーすることになった。
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2025/08/06/kiji/20250806s00002023056000c.html?page=1
2 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 13:53:56.28 ID:zArrzWtD0
ちょっとアップ?
4 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 13:55:37.30 ID:CSehKgXD0
CL出れるしいいんじゃないか?
5 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 13:56:48.73 ID:AUyvK65M0
ELクラブからCLクラブへ
9 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:00:25.14 ID:YquSh1SD0
長谷部じゃん
10 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:00:51.03 ID:QaS8IGr30
ドルトムント、フランクフルト、バイエルンくらいだもんなドイツ
11 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:01:44.30 ID:OXeSIYNu0
CL出れるのはデカイね
あとは会長との会食で確定か
あとは会長との会食で確定か
12 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:02:12.27 ID:w1C/HRGB0
三笘超えたな
14 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:04:13.10 ID:jy7tYkBr0
どのくらい強いかわからん
ハイザックがマラサイになったくらい?(´・ω・`)
ハイザックがマラサイになったくらい?(´・ω・`)
16 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:06:00.80 ID:YSOeo6Dk0
ブンデス日本での放送局今のところなし
20 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:15:24.81 ID:cBsRBbLf0
年俸はどうなるんだ
23 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:17:15.65 ID:o71g+EuQ0
10ゴール10アシストしても期待されない選手
28 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:21:25.00 ID:jeUbMth+0
>>23
出来る時(マーク緩い)に出来る事(お得意の左コネコネしてから思い切り撃つ)をやるだけだからな
三笘、久保辺りも同じ理屈
出来ない時にやり切る選手の方が需要あるのは当然
出来る時(マーク緩い)に出来る事(お得意の左コネコネしてから思い切り撃つ)をやるだけだからな
三笘、久保辺りも同じ理屈
出来ない時にやり切る選手の方が需要あるのは当然
31 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:22:15.22 ID:obAsv9WI0
>>23
俺は期待してるわ、こういうメンタルの奴こそW杯で闘える
俺は期待してるわ、こういうメンタルの奴こそW杯で闘える
24 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:18:40.46 ID:7o4MH10i0
フランクフルトなんて上がり下がりが激しいところ行っても仕方ないと思うんだが
25 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:18:48.13 ID:DKtJ8qPo0
鎌田がいた頃は原則300万ユーロ以上は出さないって運用だったな
27 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:20:21.60 ID:t3yI9E7e0
バイエルンから優勝奪うのはこのクラブ 去年だってマルムシュ移籍なかったらわからなかった
30 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:22:13.93 ID:V3rpHZN00
週2で試合してa代表も出て更に今年度CLも出るのか?
過労だろ
過労だろ
39 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:31:21.35 ID:6dP6e8PZ0
>>30
CL出るぐらいの強豪なら、ターンなんとかをするんじゃないの?
CL出るぐらいの強豪なら、ターンなんとかをするんじゃないの?
32 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:22:53.14 ID:4ZDDhfje0
実績の割に移籍金安いな
同じ成績で同じ年齢のブラジル人なら倍以上になるのに
同じ成績で同じ年齢のブラジル人なら倍以上になるのに
34 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:24:17.25 ID:gJjwQmFh0
堂安はマジで期待しとる
頑張れ
頑張れ
35 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:24:23.63 ID:+4y7GwCE0
たっか凄いなこんな価値あるのか堂安
長谷部もいるし心強いな
長谷部もいるし心強いな
36 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 14:25:19.59 ID:weWZdbBN0
この場合って国内移籍になっちゃうからガンバは育成貢献金は請求できない?



コメントする