IMG_7857
https://www.football-zone.net/archives/612307


イサーク・キーセ・テリンのサムネイル
イサークキーセテリン(Isaac Kiese Thelin、1992年6月24日 - )は、スウェーデン・エレブルー県エレブルー出身のプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッズ所属。ポジションはフォワード(FW)。元スウェーデン代表。 5歳からカールスルンドIF…
13キロバイト (544 語) – 2026年6月3日 (水) 12:01


浦和レッズオフィシャル
@REDSOFFICIAL

イサーク キーセ テリン選手(33歳)が契約満了に伴い、今シーズン限りでチームを離れることとなりました。 ♦️イサーク コメント urawa-reds.co.jp/topteamtopics/… #イサークキーセテリン #urawareds #浦和レッズ #WeareREDS pic.x.com/6p3bj6CCyf

(出典 @REDSOFFICIAL)

椛沢佑一@浦和フットボール通信
@kaba_urawa

イサーク・キーセ・テリンが今季限りでの退団「私と家族にとって、浦和レッズファミリーの一員として過ごせたことは大きな誇りであり、これからも感謝の気持ちは忘れません」#浦レポ by #浦和フットボール通信 www1.targma.jp/urawa-football… #urawareds #浦和レッズ

(出典 @kaba_urawa)

かなめ@浦議管理人
@kaname_uragi

「ファン・サポーターのみなさんが作り出す雰囲気は、私のキャリアの中でも最高のものの一つでした」浦和レッズがイサーク キーセ テリンの契約満了を発表 ift.tt/ufOJs53 #urawareds #浦和レッズ #WeareREDS #浦議

(出典 @kaname_uragi)



<X(旧ツイッター)>

LS
@PRECUREFAN823

イサーク、ありがとう😭😭😭😭 x.com/redsofficial/s…

(出典 @PRECUREFAN823)

ayac
@hyc1202

去年等々力で彼の日本での初ゴールを見届けたときの興奮を覚えている。イサークとはもっといい思い出を重ねていけたのではないかという思いを拭い去ることができない

(出典 @hyc1202)

キャプ
@fcviridis

嫌な時期になってきましたね… なかなか機会に恵まれず、悔しい思いもされたと思います。 新天地で輝くことを祈っております! ありがとうイサーク! x.com/redsofficial/s…

(出典 @fcviridis)

☆★HIRO★☆
@hiro_foot98mcz

来るタイミングが遅すぎたよねイサーク

(出典 @hiro_foot98mcz)



やのじ
@yanojiironleg

勿体無かった、の一言。もっと活かし様は有ったろうけど、イサークが活きる戦術にすると潰しが効かなくなりそうでもあり・・・

(出典 @yanojiironleg)

でんぷん
@ODENPUN

イサークキーセテリンドーム ナゴヤで始球式しないか?待ってるで!!

(出典 @ODENPUN)

まっつー@スピッツ・リーダー&崎ちゃん推し
@tuba8823

イサーク、本当にありがとう。 この時期は嫌だ。。 x.com/REDSOFFICIAL/s…

(出典 @tuba8823)

ぼきゅう
@BOQ_JP

イサークは次のクラブで活躍するよ。ウチが上手く使えなかっただけ。J1以外の新天地での活躍を祈ります

(出典 @BOQ_JP)

DaiSuke
@Dsuk3

水戸戦のゴールは常に準備をしてきた証。 イサークの新天地での活躍を期待! 浦和のために戦ってくれてありがとう💪 x.com/redsofficial/s…

(出典 @Dsuk3)



🐝misaKi🍯
@02msKzy23

イサーク退団か…😢

(出典 @02msKzy23)

モノグサちゃん
@monogusachan

イサークさあぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`) x.com/REDSOFFICIAL/s…

(出典 @monogusachan)

nana.(ななどっと)/next:6/6 岡山戦
@nana39159879

イサーク、ありがとうな! 水戸戦はマジで痺れた!

(出典 @nana39159879)

稲妻井瑠香 一足先に終戦
@ThunDolNORE

使わないならなんで取ったの?(なんで戻したの?)を何回繰り返すんだ イサークありがとう スタッツが凄いこれはもう感謝しかない! pic.x.com/jfj7H9TWvd x.com/REDSOFFICIAL/s…

(出典 @ThunDolNORE)



zx25r乗りのバイク素人
@papasan1981

なんかの間違えでイサーク・キーセ・テリン選手が札幌に来ないかな

(出典 @papasan1981)

とくん@神戸の浦和サポーター
@DEKAI_ZO_OSHIRI

返信先:@REDSOFFICIAL イサーク、浦和のために闘ってくれてありがとう!もっと見たかった!

(出典 @DEKAI_ZO_OSHIRI)

卓也
@TAKUYA198718

浦和レッズ♦ (悲報) 今日レッズオフィシャルより、レッズのFWイサークキーセテリン🇸🇪が今シーズンで契約満了! イサーク好きな選手だけにショックなニュース..🥺イサークは確かに沢山得点決めてはないけど決める時は決めるし、今までチームへの貢献は高いのに🥺イサークずっと応援する #浦和レッズ pic.x.com/TSEmySubef

(出典 @TAKUYA198718)

chizuru
@8v0YDmYrrkmKH04

イサークはゴールだけじゃなくて、このシーンが印象的。身体張ってボールおさめて、倒れたところから立ち上がってすぐランニング。そして冷静にアシスト。決めるところの力以外にもこれだけやってくれる。素晴らしい選手だったよ。ありがとう。 pic.x.com/d5wSGH8KIG

(出典 @8v0YDmYrrkmKH04)